マーカス・ミラー監修のSireのスティングレイタイプです。3バンドEQ18ボルト駆動元々のEQも好きなのですが、パッシブで使い、サンズアンプを通してました。当方パッシブで使ってました。トラスロッドの残はほぼ残ってます。弦高はベタベタ(2mm未満)弦は数日前にダダリオのコーティング弦に交換済み。専用のケース付き。。MXR bass d.i.+ ベース用DI。気に入ってたのですが、金策のため泣く泣く出品です。極上美品 Photogenic エレキベース PB240 SB 音出し良好!。photogenic エレキベース サンバースト。1番下のノブをプルするとプリアンプをバイパスしたパッシブになります。【真夜中のモネ】Shin's BMP pro。サンバースト エレキベース。電池は付きませんが、EQ等の不具合もなく、しっかりアクティブも使えます。ベース TECH21 SANSAMP BASS D DI V2。ベース SONY DSR-50。フレットの残も減りはほぼなし。one control :sonic silver peg。Hofner(ヘフナー) HI-BB。コーティング弦なのでしばらくは使えます。ベース Sterling by MUSIC MAN STINGRAY RAY4。sadowsky Tokyo 3ケタシリアル 初期。値下げ交渉は不可送料込み不可ノークレームノーリターンでお願いします。沢*耶様 Ibanez signature model fieldy K5-BK