スペア用のインナーとして6年前にフリマサイトで購入した中古品です。私は部屋での試し履きのみです。今シーズン新たなブーツを購入したので不要になりました。アルピナ スケーティング ブーツ クロスカントリースキー。前のオーナーは2日程度の使用だそうです。【美品】ヘッド HEAD EDGE NEXT GP スキー ブーツ 28cm。NORDICA THE ACE 2stars BMZインソール付き。主観にはなりますが美品です。Nordica Dobermann GP 110 スキー ブーツ。Salomon スキー用ブーツ 中古美品。如何でしょうか?